リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ジャニーズのM.Gがキャバクラにはまる!?

VのM・Gが、最近キャバクラにハマリ始めたらしい。

いろんなお店に出没してると噂になっているらしい。

中にはサインまで飾っているお店もあるとか・・・。

ヒゲメガネ変装して入るんだけど、すぐにバレてしまうんだって

ⅤのM・Gは、Ⅴ6の森田剛ですが、これは???^^;

なんと、渋谷や銀座などのメジャーな街をはじめ、

大宮や上野などの店でも目撃されているとか・・・ 


いまだに交際が続いているとされるアイドルU・Aとは

仕事が忙しくすれ違い状態らしい。

U・Aは上戸彩。まだ続いているのかな・・・。


それより、キャバクラにサインを飾るってどうなのでしょう^^;

昔からやんちゃで知られる森田剛ですが、

どうせなら高級クラブとかにして欲しいかも。



ちなみに週刊女性がネタ元なので、ファンの方はあまり信用ないかと思いますが、読まれる方は噂程度に読んでくださいね^^;

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/35-c65c4e7f
TOP
