リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


キム・ジェウォンからのプレゼント

東京ドームで開幕した第2回韓流エキスポの
展示イベントが20日に幕を下ろしました。

ラストを飾ったのは韓流スターキム・ジェウォン。
彼はイベント会場を訪れた入場客の中から
抽選で韓流スターのサインが入った写真や
CDなどをプレゼントしました。

キム・ジェウォンは自身のサイン入写真10枚以外にも
展示されていた衣装にサインしてプレゼントするという
サプライズサービスを演出し大きな拍手を浴びていました。

今回の韓流エキスポには、『冬のソナタ』『ホテリアー』
『宮廷女官チャングムの誓い』『ごめん、愛してる』
『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』『美しき日々』
などの人気ドラマ映画の名シーンを再現したセットと
ペ・ヨンジュン、イ・ミヌ、オム・テウン、ハ・ジウォン、
キム・ジェウォン、KANGTA、チョ・ヒョンジェ、
キム・ミンジュン、シン・ヒョンジュン、
イ・ドンゴンらスターたちの愛用品を展示。

14日には東方神起、イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、
チョ・ヒョンジェ、BIG MAMA、KANGTAが、
15日にはシン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、
キム・ミンジュン、チョ・ハンソン、M、Tei、
BIG MAMAなどの韓流スターが総出動した
プレミアムイベントが華やかに開かれました。

無事に閉幕してよかったですね。
また開催して欲しいですね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/346-d1463119
TOP
