リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


宮崎の有名人はセレブだった!?

プロ野球選手のダルビッシュ有と
できちゃった婚する女優のサエコちゃん
実はセレブ一家のお嬢様だったみたいです。

サエコちゃんはダルビッシュくんの父が
貿易会社経営と英会話学校主宰の社長で
玉の輿にのったと報じられていましたが
サエコちゃんもセレブ一家のお嬢様だったとは…

サエコちゃんの本名は非公開とされていますが
実家のある宮崎では有名なセレブ一家のお嬢様。
父親は某大手企業の元重役で母親は化粧品や
エステなどの店を何軒も経営する会社の社長です。
サエコちゃん自身も有名私立中学に通っていた
箱入り娘で実家も大豪邸とのことです。

お嬢様のため中学卒業後すぐに東京で一人暮らし
いきなり3LDKの都心にある超高級マンションに
住んでいたそうです。

苦労しらずのお嬢様だったのですねぇ
二人で仲良くいってほしいです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

女社長ユリのハメ撮り日記」 女社長ユリのハメ撮り日記

ココのサイトはアダルトな内容、性的描写、表現が含まれています。18歳未満の方はご
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/345-d106c202
TOP
