リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ゲームで表情豊かに!そして…

ニンテンドーDSってターゲットが広いですよね。

「大人のDS顔トレーニング」はDSの画面上に
映し出される自分の顔を見ながら
音声とアニメーションによるナビゲーションを参考に
効率的なフェイスニングを行うことができるソフトです。

フェイスニングとは顔の内側についている筋肉を
鍛えるトレーニングのことです。
毎日続けることでいきいきとした豊かな表情が作れるそうです。

そこで少し……
●すてきな笑顔をつくるには
【大頬骨筋のフェイスニング】
口角を引き上げ笑顔などつくる役割を果たす筋肉です。
この筋肉をトレーニングしてさわやかな笑顔をめざしましょう。

●目元をすっきり見せるには
【上眼瞼筋のフェイスニング】
まぶたにある非常に細い筋肉でまばたきをするときなどに使います。
この筋トレで目元をすっきりとみせることが期待できます。

この「大人のDS顔トレーニング」以外にも
さまざまなソフトがありますよね。
今後もこの「大人の…」シリーズも増えていきそうです。
まずは、スマイル美人を目指しましょう!







ニンテンドーDSソフト一覧
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/343-d5e6889d
TOP
