リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUNの赤西仁が…

今週発売の「週刊女性」に“休業”を発表した赤西仁と女性のデート写真が掲載されているらしい。写真は今年5月にディズニーランドで撮られたもので、ジェットコースターの最前列で女性と身体を寄せ合い、手を重ねて楽しそうにしている写真で、ロゴからディズニーシーにあるインディージョーンズの乗り物を楽しんでいる様子みたい。

お相手の女性は・・・女性ファッション誌で人気を得ていたブラジル人とのハーフで、
名前はカリーナ。8月末に麻布十番祭りでのデート写真を撮られた相手だという。
「カリーナという子なんですけど、赤西と仲のよいジャニーズタレントによると、“今、あいつ、彼女とすごくうまくいってるんだよね”って言ってました。そのカリーナとは“仕事か恋愛か”ということで結局は別れさせられたようですね。9月末に都内のレストランでカリーナが、日本語とポルトガル語まじりで赤西のことばかりを泣きながら話してました」とコメントもある。
この女性とは結局は別れたようですが、写真はちょっと衝撃的です。今回は女性の顔も出ていますから。
また、今回の赤西の“休業”について、9月の早い段階で関係者の間では情報が回っていたという。「KAT-TUNが年末から来年にかけて予定していたコンサートツアーがすべて白紙になったんです。5大都市コンサートの予定で組まれていたものが、すべて関ジャニ∞を代役に差し替えられるというんです」(音楽関係者)
コンサートの中止はメンバーのプライベート問題。つまり赤西なのだが、8月に事務所と話し合い、休業が決定したという。
そしてこの夏「オレ、もうやめる。やめて就職活動するんだ」と発言していたとも・・・。
思い返せば、1年ほど前から赤西が“辞めたいと言っている”と噂がありました。そうすると、今回の休業は赤西がずっと望んでいたことなのでしょうか・・・。
様々な報道や噂が流れていますが、このまま辞めるのはもったいない。ひょこっと帰ってきそうな感じもします。復帰を信じて待ちたいですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/34-dbfeb6f8
TOP
