リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


大人気の東方神起!!

「僕たちのファンが多くて本当に驚きました」

東京ドームで韓流エキスポの公演イベントである
FACE in JAPAN プレミアムイベントが行われました。
このイベントにはイ・ドンゴン、オム・テウン、
ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェなどの俳優たちと
KANGTA、東方神起、BIG MAMAら歌手たちの
合同公演ステージが行われました。

この日のイベントの最高のスターは
断然東方神起でした。
エンディングステージで東方神起の映像が登場して
「東方神起」という字幕が現れると
静かだった観客たちは席を立ち上がり
東方神起を象徴する赤いペンライトが一斉に
客席に登場して歓声が沸き起こりました。

東方神起は6月に武道館で公演を行い
ニューシングルでオリコンチャート1位になった後
大きな公演会場に立つのは初めてです。
客席の皆が他の方たちのファンだと思っていたとか…

この日は日本での東方神起の成長がはっきりと分かりました。
現在日本に滞在し活動中でニューシングル『Summer』で
オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート2位を記録。

また東方神起のイベントがあるみたいですね。
ファンの皆さんには待ち遠しいかも…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/339-d956e893
TOP
