リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


チェ・ジウ主演の『エアーシティ』最終回は…

イ・ジョンジェ、チェ・ジウ、イ・ジンウク、ムン・ジョンヒ主演の
ドラマ『エアーシティ』が静かな最終回を迎えました。

視聴率調査によると『エアーシティ』は最終回が放送された8日
韓国基準で9.4%の視聴率でした。
これは前日の9.9%より0.5ポイント低い数値で
別の視聴率調査では視聴率10.7%でした。

大型スターのイ・ジョンジェとチェ・ジウのブラウン管復帰作で
約9億円の製作費と国際空港という特別な素材などで
放送前に話題を集めましたが予想以上に低い視聴率でした。

『エアーシティ』の不振の理由には
関心を集めたトップスター効果が期待以下だった点と
まとまりのないストーリーなどが挙げられています。
また同じ時間帯に放送されたドラマ『大祚栄』の人気も
『エアーシティ』の低視聴率につながったとみられています。

『エアーシティ』の最終回は2人の主人公のイ・ジョンジェと
チェ・ジウが愛を確認しながら涙で別れた後
各自の職場で変わりなく活動する姿で締めくくられました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/316-78507096
TOP
