リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォン・サンウとソン・スンホン 昼は“同僚”夜は“敵”?

映画『宿命』に出演中のクォン・サンウとソン・スンホンが
昼はロケ地で同僚として、夜はゲームの好敵手として
善意の対決を繰り広げているそうです。

『宿命』は幼いころから共に成長してきた男4人の友情と
義理、裏切りを描いたアクションノワール作品です。
クォン・サンウは果てしない欲望のため破局へ向かう
悲運の主人公チョ・チョルジュン役を
ソン・スンホンは普段物静かだが極限の状況になると
憤怒をふき出すキム・ウミン役をそれぞれ演じます。

2人は6月6日からスタートした済州道のロケで
アクションシーンも代役なしでこなし撮影に臨んでいます。
しかし、撮影が終わって夜になると2人は敵手に変わる。
クォン・サンウの部屋でゲームの対決が始まるそうです。
ソン・スンホンは軍に服務していた時も休暇で外泊すると
クォン・サンウとのゲームを楽しんでいたそうです。

『宿命』は今年9月にクランクアップして12月公開予定です。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/313-347639f8
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。