リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ユン・ゲサンがキラースマイルで…

ユン・ゲサンが“キラースマイル”でファンを虜にしました。

ユン・ゲサンは韓流ロマンチックフェスティバルに参加し
歌とダンスで日本のファンの心を捕らえていました。

ユン・ゲサンはこの日一緒に参加したチャ・テヒョンの
「千の顔を持つ俳優」という紹介でステージに上がりました。
日本を訪れることを楽しみにしていて
3月に日本のファンとファンミーティングを行い
ファンの数に非常に驚いていたみたいです。
日本で活動が少ないのにファンがいてくれてとても幸せとか…

ユン・ゲサンはドラマ『兄嫁は19歳』で新韓流スターに急浮上。
1500人の日本のファンとファンミーティングを行い人気を証明しました。
『愛に狂う』は7月に日本でも放送されますよ。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

キラースマイルの紹介」 旬の情報満載

太郎ちゃん(#1)キラースマイル。工事ゲンバの先輩・・・おもろいっす。(やきもち?) 天使の寝顔もごちそーさまっって感じ。 かわいい太郎ちゃんの寝顔までみれちゃったよー。 翔ちゃんはこれまたCOOLだけど、 花粉症で〜〜みたいなところは、キャ

キラースマイル」 朝礼一言

イ・ビョンホンイ・ビョンホン彼の笑顔はキラースマイルですか?(続きを読む) ユン・ゲサンがキラースマイルで…ユン・ゲサンが“キラースマイル”でファンを虜にしました。 ユン・ゲサンは韓流ロマンチックフェスティバルに参加し歌とダンスで日本のファンの心を捕らえてい

キラースマイル」 トレンド最前線!今話題なのはこのネタ!

攻略法が見放題→だから使い放題→つまり勝ち放題!【コレナビ】イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、イ・ビョンホンと木村拓哉が共演しますが、なぜ、あんな能面ビョンホンがスターとして君臨できるんでしょうか?
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/309-7ef0b200
TOP
