リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



イ・ビョンホンが直筆の手紙を…!!

イ・ビョンホンが直接書いた手紙が
日本のファンらに送られるそうです。

『拝啓 愛しき人へ』というタイトルで
イ・ビョンホンの親筆手紙を載せた本を出版。

作家の秋元康の勧めで寄稿するようになり
手紙を通じて東京ドームで応援してくれたファンに
もう一度感謝の気持ちを伝えた内容です。
メール全盛の今だから手紙にしかない良さがあり
手紙でしか伝わらない気持ちがあるのではと
同書を企画したそうです。
他にも23人が手紙を書いていて
思い思いの相手にお気に入りのスタイルで書いているそうです。

23人のうち韓国人はイ・ビョンホンが唯一選ばれており
寄稿者はビョン様のほかに作家の林真理子氏と秋元康氏
女優の中谷美紀と黒木メイサ歌手の大塚愛など。

イ・ビョンホンは7月12日に日本武道館で
誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開催する予定。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/307-2add6cf7
TOP
