リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



リュ・シウォンの涙でもらい泣き!?

日本で13日よりスタートしたツアー

Ryu Siwon 2007 Live“With You”

さいたまスーパーアリーナを控えているリュ・シウォンが
20日の名古屋公演で腰痛を訴えてファンの前で涙を…?

公演の途中でリュ・シウォンが腰痛を訴えると
ファンは大きな声援を送りリュ・シウォンを励ましました。
ファンの声援に感激して涙を流すリュ・シウォンを見て
もらい泣きするファンも見られました。
リュ・シウォンは1日12時間にわたる振り付けや
歌の練習で体調を崩し、腰痛で通院治療まで受けているそうです。

さいたまスーパーアリーナの公演には韓国を含め
米国・シンガポール・中国・香港・台湾・フィリピンなどから
およそ100人のファンが訪れると言われています。
ファンクラブを代表し選抜された中国の一部ファンのなかには
チケットを購入したけど駐中日本大使館からビザを受けられずに
公演観覧が不可能になったファンもいるようです。
リュ・シウォンは体力的に限界で意味深い日本ツアーであるだけに
ベストを尽くしたいとのことです。

是非頑張ってもらいたいですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/305-b8662299
TOP
