リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



イ・ドンゴンと甘いデートを…?

イ・ドンゴンが公認カップルのハン・ジヘではなく
他の大学生と甘いデートを行ったそうです。

これはケーブルTVの番組で事前応募を通じて選ばれた
女性と楽しい1日デートを楽しんだとのことです。

今回のデートはテレビ番組の2周年を記念して放送されるもので
イ・ドンゴンと女性視聴者が一生記憶に残る公開デートの特集番組。
イ・ドンゴンは番組のホームページで行った
ロマンチックなデートをしたい男性俳優は誰?というアンケートで
1400票の支持を得て1位に輝きました。

イ・ドンゴンとデートをすることになったラッキーな主人公は
人気ドラマ『銭の戦争』でミス・ジョー役を演じて話題になっている
キム・ビョンソンで公開デート申請当時は無名の女優志望生だったとか。

二人は大学の校庭、カフェ、美容室などを巡り
普通の恋人のようなデートを楽しんだそうです。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/303-263aaa2f
TOP
