リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンさまもびっくり!ソン・ヘギョが…

ソン・ヘギョ主演の『黄真伊』が6日に公開されてから
韓国での観客数78万人を突破しヒットを記録しています。

ソン・ヘギョとユ・ジテ主演の『黄真伊』は公開直後から
観客の口コミにより人々の足を劇場に運ばせて
20代から中年層までの様々な年齢層の観客が
劇場に訪れているそうです。
とくに普段劇場にあまり来ない中年層の観客が多いそうです。

公開1週目に好成績を収めたのにはまず
ソン・ヘギョとユ・ジテの演技力が1番のポイントです。
とくにファン・ジニ役のソン・ヘギョが以前見せた演技とは異なり
劇中ファン・ジニの心理状態を様々な表情と音声で披露し
“ソン・ヘギョの再発見”という評価を得ています。
同時にユ・ジテも幼い頃から黙々とファン・ジニを愛し見守る
“ノミ”役の演技を熱演しドラマの魅力を引き出しています。

ヨンさまも二人の演技に関心したそうです。
是非、みなさんもご覧になってみては…
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

2007/11/04 サンスポ芸能」 Newsエンタメ/デジタル

★ユ・ジテ 来日中の韓国俳優(31)。主演映画「ノートに眠った願いごと」(キム・デスン監督)の初日舞台あいさつを東京・シネマート六本木で行い、「みんなで一体になって、まるで工芸品のように丁寧に真心をこめて作りました」とPR。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/299-109a6784
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。