リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


華麗なビジュアルで…!

歌手Rain(ピ)が4万人の観客の拍手を受けながら
東京ドーム公演を成功し終えました。

Rainは25日午後7時から東京ドームで行われた
RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
を開き華麗なビジュアルで観客を魅了しました。

大きな潜水艦がドンという音と同時に割れながら
登場したRainは『It’s Raining』の曲でスタートし
日本の代表超大型公演会場である東京ドームに立った
最初の韓国歌手となりました。
約4億円規模の制作費と100トン以上の装備が投入された
大型公演で雷を連想させる映像、タンゴ映像、
太鼓の音が響く舞台のあちこちに現れながら観客を楽しませ
ファンはRainの本名“チョン・ジフン”を叫びながら歓呼し
Rainは以前に比べてかなり上達した日本語で観客と対話しました。

来月には米アトランタのフィリップ・アリーナをはじめ
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルスなど
本格的な米国公演を控えています。
最近はウォシャウスキー兄弟の新作『スピードレーサー』の
助演に抜擢されてハリウッドスクリーン進出も控えています。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/278-3947a284
TOP
