リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印象的な女優と絶賛!

女優チョン・ドヨンが、カンヌ国際映画祭に参席した全世界の映画人から「演技が印象的な女優」と絶賛されています。

カンヌ映画祭コンペ本選に進出したイ・チャンドン監督の『シークレット・サンシャイン』の試写会後、多くの映画関係者たちとプレス、観客から「チョン・ドヨンの演技がとても印象的だった」と好反応を得ているそうです。

すでにカンヌ映画祭前から、世界の映画界及びフランス現地メディアから高評価を得ていた『シークレット・サンシャイン』に対し、好意を示している。

アメリカの映画専門媒体は「『シークレット・サンシャイン』は、カンヌ映画祭で必ず見るべきな外国映画」に選んだ。その他<バラエティ>や<L.Aウィークリー>誌もまた、受賞の可能性がある有力作品の1つとして『シークレット・サンシャイン』を挙げ、主演女優チョン・ドヨンの熱演を称賛している。

『シークレット・サンシャイン』が海外映画関係者たちの間で好評の中、カンヌ映画祭に出品することでチョン・ドヨンは、卓越した演技力を全世界人に披露できることになり、世界的な名声を得るチャンスを迎え、今後の動向に注目が集まっている。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/277-ce40d104
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。