リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


“公開カップル”の二人が…

キム・ジョンウンが歌手RUIのコンサートに姿を現し
公開デートを楽しんだそうです。

2人はソウル竜山戦争記念館平和の広場で行われた
RUI全国ツアーに知人3、4人と一緒に公演を楽しみました。
VIP席に並んで座りポップコーンを食べながら
そばにいた観客のサイン要請にも快く応じたそうです。
コンサートが始まって観客全員が起立すると
2人も立ち上がり夜光スティックを振ったり
公演中は耳元で話をしながら明るく笑うなど
周囲の視線を意識しない表情を見せていて
巷に広まる結婚説にも重みが感じられました。

この日の公演会場デートはイ・ソジンとRUIが
親友であるのがきっかけでRUIはイ・ソジン出演の
ドラマ『火の鳥』で主題歌も歌っています。

イ・ソジンとキム・ジョンウンはドラマ『恋人』での
共演から恋人に発展しました。
ミニホームページでお互いの思いを告白し
“公開カップル”になりました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/266-cb7ed741
TOP
