リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲がバトル勃発!

神田うのが“あること”が原因で伊東美咲に対して
不快感を露にしているということです。
壮絶なバトルに展開するのでは?との噂です
一体この2人の間に何があるのでしょう・・・

神田うのが手がけてきたグンゼのパンティーストッキングが売れ
03年に1000万枚、04年には1100万枚を突破しました。
年間プロデュース料は初年度が推定3000万円だったとか
翌年には5000万円になりピーク時には年1億円とも…

グンゼのホームページでは伊東美咲がトップで登場しています。
自らデザインし宣伝まで担当するキャミソール
『シーズ』の拡販に本腰を入れているそうです。
グンゼ設立110周年の記念ブランドというから格が違います。
2億5000万円の売り上げが目標とのことです。
伊藤美咲のプロデュース&デザイン料は3000万円と言われています。
神田うのは常にトップを走ってしないと満足できない性格で
それなのに伊藤美咲が割り込んで自分のポジションを
脅かしているとして不快感アリアリです。

やや人気にかげりが出てきた伊藤美咲にとって
デザイナーは願ってもない仕事ですね。
ドラマ『サプリ』がこけて映画『椿山課長の七日間』もいまひとつで
伊藤美咲は仕事を減らしてでもデザイナー料が入れば…

神田うのが伊東美咲に対して怒るのはお門違いでは?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/263-675cf143
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。