リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・スンホン&クォン・サンウのマドンナは…

ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソンが出演する
映画『宿命』に紅一点としてパク・ハンビョルが合流。
これで韓流スターの仲間入り?を果たします。

パク・ハンビョルは『宿命』で清純さと
セクシーさをアピールするウニョン役を演じます。
パク・ハンビョルは男4人が対立する原因となる女性で
2003年に『女子高怪談3』でスクリーンデビューし
パク・ハンビョルにとって2度目の映画です。
ドラマ『ファンタスティック・カップル』などで
都会的なイメージだったパク・ハンビョルが
大人の女性に変身する予定だということです。

パク・ハンビョルは現在ドラマ『青い魚』に出演中です。
パク・ハンビョルはこれまで監督と数回会い
ウニョンのキャラクターについて研究しており
『パイラン』、『恋愛、その耐えがたい軽さ』など
同監督の作品を見て参考にするなど熱意を見せています。
キャスティングを終えた『宿命』は今月末にクランクインして
秋に公開する予定です。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/261-caa06d0e
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。