リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


チェ・ジウが一蹴しちゃった!!

イ・ジョンジェとチェ・ジウの
“トップスターカップル”の組み合わせは
予想通りの威力を発揮しました。

ドラマ『エアーシティ』は初放送を控え
試写会を行なってベールを脱ぎましたが
ビッグネーム2人のスターの魅力とビジュアル
そして壮大なスケールのアクションと
カーチェイスが加わって大作の面目を充分に保ちました。

9年ぶりにテレビにカムバックするイ・ジョンジェと
3年ぶりにドラマへカムバックするチェ・ジウは
スクリーンから“Uターン”するスターが
名前に劣らない成果を上げている現在のブラウン管で
どれだけ期待に応えられるか関心を集めてきたカップル。
公開された試写会では今まで一度もドラマで本格的に
取り上げられたことがない仁川国際空港を
すみずみまで映し出す映像と俳優陣のカリスマは
新鮮な吸引力を発揮するのに充分でした。

イ・ジョンジェは素早いアクションシーンと
低音の声にのせられた重量感ある演技力で
視聴者に歓迎されると見られています。
チェ・ジウは受身の女性像ではありますが
“涙の女王”のイメージから抜け出して
有能なキャリアウーマン像を期待以上にこなし
試写会を訪れた日本人“ジウ姫”ファンを喜ばせました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/258-4e753e98
TOP
