リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉と香取慎吾で…

今週、第60回カンヌ国際映画祭が開催しますね。
そんな中、フジテレビが一人で大騒ぎ状態みたいです。
カンヌで映画の大宣伝のためのパーティーを開くそうです。
その映画とは木村拓哉が主演する「HERO」と、
香取慎吾が主演する「西遊記」。

この二本の映画でフジテレビは200億円の興行収益も…

カンヌ映画祭期間中に7月以降に公開される
香取慎吾の「西遊記」と
木村拓哉の「HERO」を
宣伝するために大々的なパーティーを開催とは
フジテレビは思い切ったことをするものですね
この情報だけでもフジテレビが二本の映画に
勝負をかけているのがわかります。

フジは去年の夏に2本の映画を公開しています。
「UDON」と「ブレイブ・ストーリー」
両方とも興行収益が思うように伸びませんでした。
「UDON」をPRするために
カンヌで“うどん”を振舞うイベントまで開催したのに…

今回のパーティー開催はそのリベンジというわけ。
カンヌでは「西遊記」の試写会が行われるそうです。
キムタクがカンヌ入りし共演のイ・ビョンホンとのツーショットが
実現すればビッグニュースであることは間違いありません。
それに松本人志と北野武の映画が上映される為日本の話題は豊富です。

木村拓哉と香取慎吾の映画はヒットする可能性は
大きいのでしょうが問題はその“質”です。
国際舞台に出しても恥ずかしくないだけの映画作品として
完成度がなければ恥をかいてしまいかねませんね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/257-2cd350f1
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。