リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



田口淳之介の評価が急上昇!

今回の連ドラの視聴率は全体的に低迷していますが
その中で役者として成長している有望株もいます。
KAT-TUNの田口淳之介と嵐の松本潤ということです。

松本潤は前回の「花より男子2」でも高視聴率をマークして
今回の「バンビ~ノ!」では単独主演で奮闘中ですね。

また田口淳之介は「花嫁のパパ」で石原さとみの恋人役を好演。
このドラマは視聴率でも健闘し田口淳之介の存在が大きいのでは?
田口淳之介は役者として開花しようとしていますね。
「花嫁とパパ」の視聴率は…
14.9 11.3 10.3 12.5 11.8%
平均視聴率は12.26%です。
田口淳之介といえばKAT-TUNの中では地味な存在と思います。
以前から年上の女性に人気があるとか言われていましたが、
赤西の活動休止をきっかけに前面に出てくるようになりました。
連ドラ出演のチャンスを生かしているようですね。

山下智久が主演する「プロポーズ大作戦」も視聴率を回復し
松本潤の「バンビ~ノ!」はもっと数字を伸ばすものと予想されます。
今クールはジャニーズタレントの活躍が光りますね

田中聖のドラマが少し心配ですが
その分田口淳之介の成長が際立っているように見えます。
赤西仁と亀梨和也のツートップとか言われますが
田口淳之介が育ってくれればKAT-TUNも違う形で成長する可能性も?

第5話まで、ついつい見てしまったという感じの「花嫁とパパ」。
このちょっと不思議なコメディを、みなさんはどのように見ていますか

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/250-5e9a274b
TOP
