リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



亀梨和也と赤西仁がついに・・・

語学留学から帰国した赤西くんが戻り
6人で再スタートをきったKAT-TUN
でも早くもツアーの楽屋で喧嘩が起こったそうです。

宮城公演のときに楽屋で赤西くんと亀梨くんが
ケンカをやっちゃったそうです。
赤西くんはコンサートのパフォーマンスについて、
口を挟み出し仕切ろうとし始めたそうです
初めはメンバーも黙って聞いていましたが
亀梨くんがキレてしまって
『オマエ、全然変わってねえじゃねえかよ!』と
襟首をつかむ取っ組み合いになったそうです
怒声は外にまで響き渡るほど大きかったみたいですが…

赤西くんが復帰したことで他のメンバーは事務所から、
赤西くんの言うことをよく聞くようにと伝えられていたとか?
途中で脱退した赤西くんの言うことを聞けなんて・・・
メンバーは初めのうちは我慢していたようですが
復帰してすぐに仕切ろうとするなんて
いくら赤西くんでも信じ難い話ですが・・・

折角6人で再出発したので円満にやってくれているといいですね。

comment

秘密にする

trackback

赤西仁」 最新ブログをまとめて検索

朝一番いつもついているおは朝から「赤西仁 帰国」と耳に入ってきた。ガバッツ!!どんな目覚まし時計よりも私には効くようだ。 子供たちも「お母さん!!仁帰ってきたんやて~!!!!」思えば、うちの家族には仁はすっかり浸透しているな・・・と ...
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/248-60e25207
TOP
