fc2ブログ

リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

遂に木村拓哉と工藤静香が・・・?

離婚説があったSMAPの木村拓哉と工藤静香の夫婦
いよいよ離婚が現実を帯びてきているそうですが
そのXデーは何時?・・・

キムタクは離婚を見据えた調整に入っているそうです。

芸能界屈指の人気者でそこらのタレントみたいに
簡単に離婚できるものではないですが
既婚とバツイチでは仕事も変化するはずですし
逆に人気上昇することも考えられます。
離婚で上昇という結論が出たら業界ぐるみで離婚させるかも?
最近では中村獅童のゴシップ連打で竹内結子が離婚を決断しました
次は、キムタク・静香の運命操作を考えていそうですね

木村拓哉と工藤静香の夫婦は結婚当初からずっと
離婚説が流れていると思います。
ファンの願望のようなものもあると思いますね。
今のところは、お子さんもすくすくと成長していますし
どうも離婚するような気配はなさそうですが・・・
スポンサーサイト




comment

秘密にする

trackback

工藤静香」 かえでの部屋

工藤静香工藤 静香(くどう しずか、本名 木村 静香 きむら しずか(旧姓工藤)、1970年4月14日- )は、東京都羽村市出身の女性歌手。略歴・概要*木村亜希(現・読売ジャイアンツ清原和博夫人)らと「セブンティーンクラブ」の一員としてデビューしたが、
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/235-0b065eff
TOP