リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUNの赤西仁は本当に・・・

先日KAT-TUNへの復帰会見を行った赤西仁が実は
日本に長期間いたという噂が絶えないですが
真相はどうなのでしょうか?

会見では
「一時帰国はまったくありません。
10月に渡米して今回初めて帰ってきました。」
と全否定した赤西くんですが
実際に彼を目撃した人々が多数いるそうです。
六本木の有名クラブや渋谷のデパートでの
目撃は話題になりましたよね。

赤西くんがロスにいたことをアピールしたい事務所と
ジャニーズネタが欲しい週刊誌の間で取引があったようなんです。
4月初旬に赤西くんが再度ロスに渡り
それにあわせたかのように記者がロス入りしています。

正直どちらが本当の話なのか分かりません。
ロスにはいなかったことにしたい週刊誌などと
それを完全に否定している赤西くんとジャニーズ事務所
真相が知りたいですね・・・

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/233-82ed483c
TOP
