リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



スリムになって夏を迎えましょう!!

『このチラシのダイエット食品ホントに効くの?』

あなたも雑誌などのダイエット食品の広告を見て、
ちょっと気になったことはないですか?

製薬会社が、新薬の研究開発に
どれぐらいお金をかけているか知っていますか?
業界最大手の武田薬品や第一三共などは、
年間1500億円を軽く超えています。

1500億円ですよ?
150,000,000,000円

確かに、毎年1500億円を使って製薬メーカーで作った
ダイエットに効果のある薬と言うものもあります。
そういったものは、本当に必要のある人にだけ、
きちんと病院で処方して出してもらうことができます。
けれど、そういった『本当に効果がある』ダイエット薬は
あまり多くはありませんね。

一方、雑誌やチラシ、通販などをみると、
『やせる成分』の入っている商品が
大量に売っていますよね。

しかし、食品に含まれるひとつの成分だけで、
実際に本当に何キロもやせるなら、
製薬会社がほっておかないですよ!

「納豆でやせる」「チョコレートでやせる」
「玄米でやせる」・・・

そんな情報が毎日テレビや雑誌にあふれていますね。
でも忘れていませんか?
食べ物とは、栄養を摂るために食べているのです!
食べるだけでやせるってことは
栄養を破壊する食べ物って事?

それはカラダに悪いのでは?

「やせる」食べ物なんて存在しません!
それは食べ物ではありません。
食べあわせにより、他の食べ物の消化を妨げて
「太りにくくする」食べ物ならあります。

そこを理解せずに、テレビや雑誌の記事を信じて
アレを食べたりコレを食べたり・・・
それで実際に満足なだけやせられましたか?
そんな意味のないことはもうやめませんか?
やせるためには、人体が太る本当のメカニズムを知ること。
そして、その「太るメカニズム」を生活から排除すること。

それが大切なのです。

ダイエットの正しい知識は、ここにあります。
これはダイエット食品のように食べてもなくなりません。
↓一度読んでみてください↓

21日で13キロやせます!質改造ゴールデンルールダイエット

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/231-5712c8b2
TOP
