リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



今週の愛馬出走

今週は1頭出走します




シルククルセイダー/中京10R 大須特別(混) (D1,700m)

16頭5枠10番 53kg 武豊 発走15:10



<クラブコメント>
先週は除外となっていますが、その影響も無く順調に調整されており、

調教師は「一度使って体も絞れ、動きが変わってきている。前半どうしても押っつけ通し

になるので、流れに乗るまで時間が掛かるが、追い出してからの反応が良いから、

いかに流れに乗れるかだろう。強い勝ち方をしたコースだし、

今回は充分変わり身がある筈なので、ハンデ差を生かせば勝ち負けになると思う」と話していま

す。


おぉぉぉ~

武豊だぁ

相手揃ってるけど、勝ち負け期待しちゃいます


comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/23-e528e83e
TOP
