リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUNの亀梨和也が激怒!!

最近、年上女性との合コンを報じられたKAT-TUNの亀梨和也。
この内容は全く騒ぎになりませんでしたが
亀梨本人はかなりご立腹?…

女性陣のラフすぎる服装から「合コン?」みたいな感じで
同席した中年男性もドラマ絡みのスタッフだったとか
仕事関係者との単なる「飲み会」に間違いなさそうです。
亀梨くんは前からキョンキョンに都合のいい記事ばかり
書くのにも納得いかないみたいですね。
最近はあまり会ってないみたいですよ!
二人で日用品の買物へ出掛ける姿も目撃されていますが
別の女性ともよく密会しているみたいですし・・・

確かにあの合コン写真はスタッフらしき男性と一緒だったので
あまり合コンとは感じませんでしたね
あんなバッチリ写真が撮れているのも不思議でしたし
何かの差し替えだともっぱらの噂でしたが真相はわかりません。
もし本当にそうだとしたら、亀梨が怒るのも無理ないですね・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/229-f9b791b3
TOP
