リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



イ・ビョンホン「HERO」出演に悩んだ!!

日本の映画「HERO」のロケのために釜山を訪れている
主演の木村拓哉がこの映画に友情出演する
俳優イ・ビョンホンと記者会見を開きましたね。

木村拓哉はイ・ビョンホンをきょう初めて会った感じがせず
とても親しい仲のようだったと・・・
空港でのファンの熱烈な歓迎は凄かったですね。

イ・ビョンホンはオファーがあった時には
間違えば物語の流れを妨げることに
なるのではないかと内心悩んだそうです。
映画では検事役の木村拓哉が事件調査のために
韓国を訪れたのを手助けする役を演じるそうです。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/228-98bc9a28
TOP
