リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


日本で「冬のソナタ」のリメイクドラマ放送?

日本のテレビ局が韓流ブームの火付け役となった
韓国ドラマをリメイクして放送を始めましたね。
第一弾「ホテリアー」を19日から放送しています。
日本人タレントをキャスティングしリメイクしたものですが
ペ・ヨンジュンが友情出演して放送前から話題を集めました。

初回放送は11.1%という比較的低調な視聴率でしたが
韓流ファンが多い関西地方や名古屋などでは
16~17%の視聴率を記録しました。

「ホテリアー」公式HPにはヨンさまの演技に
ファンの賛辞が殺到しヨンさまの人気を改めて証明しています。

ヨンさまは新聞のインタビューで
「日本でリメイクしたドラマに出演したことが、一番の思い出で光栄」
と伝えました。
リメイクドラマに再び出演する意思があるのかな?

他局は「ホテリアー」の視聴率推移を見守りながら
韓流ブームを巻き起こした「冬のソナタ」をリメイクし
放送する計画があるみたいです。
日本版の「冬のソナタ」実現するならキャスティングも
楽しみのひとつですね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/226-d0ba1d46
TOP
