リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



松本潤の苦悩とは・・・

ドラマ「バンビ~ノ!」に出演中の松本潤くん。
「ごくせん」「花より男子」のヒットで
新視聴率男として期待を背負って奮闘中ですが
実は思わぬ苦悩を抱いているそうです…

それは包丁さばき!料理人のドラマですが
これまでカップ麺しか作ったことがないみたいです。
ドラマで手元のアップはすべて本人たちの実演で
撮影前に専門家の指導をかなり受けたようです
玉葱やキャベツを切ったりする手つきがおぼつかず
スタッフが思わず息をのむこともしばしば・・・
やはり指を切ったら大変とのことで
切れない包丁を使っているそうです。

料理をしたことがない松潤は悪戦苦闘中のようですね
カップ麺しか作ったことがなかったのに
イタリアンを作れるようになったのは進歩かな?
ドラマの初回視聴率は16.6%と好調なスタートを切りましたが
これからが勝負です。松潤の努力が報われるといいですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/220-c64ca5f0
TOP
