リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



加護亜依が再デビュー!?

年上の男性と喫煙&温泉旅行が発覚し
事務所から解雇された加護亜依ちゃん
あれから約1ヶ月が過ぎましたが
加護ちゃんはいまどこに?・・・

やっぱり奈良の実家に帰っているらしいですね。
しかも二十歳をめどに再デビューという話も浮上しています。
気になる加護ちゃんの近況は・・・

加護ちゃんは奈良で傷心の日々を送っているそうで
母親も娘の解雇処分にショックで外出もできず、
数日寝込んでしまったらしいです。

そんな母親にも最近笑顔が戻ったらしいです?
その笑顔の理由は・・・

加護ちゃんの方向性が見つかったそうです。
しかも20歳に再デビューする計画があるみたいです!

最近、加護ちゃんに誘いがきていることは、
芸能誌などが伝えていますよね。
すでに、どこかの事務所と契約したとか?

加護ちゃんの誕生日は2月7日です。
ということは加護ちゃんの再デビューは来年の春?

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/219-a530d96d
TOP
