リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUN赤西仁の復帰は順風満帆なの?

芸能活動を休止していた赤西仁がついに復帰しましたね。
会見ではメンバーも歓迎ムードでした。
各マスコミも大々的に報じました。
仙台のコンサートでは2曲を熱唱し
順風満帆に復帰出来たように見えていますが
実際はそんなにスッキリしたものではないみたいです

脱退騒動の前後に赤西くんとジャニーズ事務所の間で
ひとモメあったのは間違いないみたいですね。
赤西くんのギャラや待遇を巡り内部で内輪モメが・・・
“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、
ジャニーズのメンツを立てるためなのかな?
一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると
ジャニーズも格好がつかないみたい。
赤西くんが抜けた穴をカバーしながら活動していた
KAT-TUNのメンバーだって面白くないみたいでしたね

復帰検討の際に赤西くんをソロデビューさせる計画があったとか・・・
メンバーの心境を考えると赤西くんを戻すのは問題があるとみられ
赤西くん、事務所、メンバーが話し合ってグループへの復帰が
決まったそうですが、まだ納得していないメンバーも・・・

グループの今後も考えてKAT-TUNに復帰するのが一番いい、と
メンバーも納得したのかな?
確かにKAT-TUNに赤西くんの力は必要だけど・・・

メンバーとの仲はあまりよくないと言われてきました。
オリコンでもアルバム1位と頑張っていますので
これからは仲良くいってほしいですね
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/218-2f155d3d
TOP
