リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



沢尻エリカの新たなターゲット!

沢尻エリカのライバルと言えば長澤まさみと言われてきましたが
ここへきて沢尻エリカが新たにターゲットに定めた女優がいるそうです。
沢尻エリカが見てるだけでイライラする相手とは一体誰・・・

あれほど沢尻エリカとは仲が悪いと言われていた
長澤まさみの座が入れ替わったようです。
新たなターゲットは井上真央だそうですよ

沢尻エリカは井上真央を見るとイライラするとか・・・
これってライバル視とかではなく嫌いなタイプでは

実は男性がらみの焼き餅もあるみたいですよ。
井上真央が「花男」で一緒だった
ショータ君との仲を考えるとイライラするみたいです
去年ツーショットを撮られている沢尻エリカにしてみれば
心中穏やかじゃないのかも?

沢尻エリカと松田翔太がフライデーに撮られたのは
去年の6月ごろで、2人が現在は解らないようです。
井上真央に対する嫉妬心は確かにあるのかもしれませんね。
それにしても沢尻エリカという人は、好き嫌いが相当激しいようです。

comment

秘密にする

trackback

ライアーゲーム」 ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/212-0d1645fc
TOP
