リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUN赤西仁の復帰は・・?

KAT-TUN赤西仁の復帰はすでに描かれているみたいです。

昨年、赤西くんが芸能活動の休止を発表した直後は、
引退や移籍の話題が飛び交いましたが、
ついに復帰が近いといいます。

2月に赤西くんがジャニーズ事務所かに出入りし
ライブDVDのCMにも赤西くんの姿が映っています。
さらに、先日の「ミュージックステーション」では、
VTRの中で、赤西くんの姿が一瞬映り込んでいました。
こうした“さりげない露出”も復帰が近いのかな?
では、復帰のタイミングはいつ?

最も有力視されているのは6月の東京ドーム公演みたいです。
現在、KAT-TUNは全国ツアーの真っ最中。
東京ドーム公演は全国ツアーのファイナルを飾る
コンサートなので、ここでの復帰が有力?
また18日にはセカンドアルバムが発売されますが、
このアルバムの特典CDには赤西作詞の
「LOVE or LIKE」という曲が収録されているみたいなので
ツアーのファイナルで赤西くん登場は十分ありかな?

赤西くんが復帰する可能性が高まってきましたが
事務所側の対応は遅れ気味みたいです。
KAT-TUNファンは事務所からの正式な発表を
心待ちにしていると思います。
ファンたちの気持ちを配慮した素早い対応を望みたいですね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/205-426a089f
TOP
