リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUNの亀梨和也、今度はコンビニデート?

最近、話題の多い亀梨和也くん
今度は、若い女性とのコンビニデートが
頻繁に目撃されているみたいです。

亀梨くんが現れるのは都心にある深夜のコンビニ。
そのコンビニに亀梨和也くんと
全身スラッとした綺麗な女の人が一緒に来ていました。
そして必ずと言っていいほど酒類を購入していくそうです。
そして必ず会計は彼女が済ませている?
2人は、いつも仲良く手を繋いでいるそうです。
店内に人もいないので結構目立ちます
やっぱりカップルなのでしょうか?

その彼女は有名ファッション誌の読者モデルだということ。
亀梨くんの本命が誰なのかますますわかりません・・・
小泉今日子に瀬奈じゅん、そして合コン・・・
最近の派手な行動はこの本命を隠すためかな??

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/201-115bcb8e
TOP
