リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ソン・スンホン、除隊後の初作品決定!!

ソン・スンホンが映画「宿命(仮題)」で
除隊後の初作品に出演が決まりました。

映画「宿命」は、「ファイラン」などを演出した
キム・ヘゴン監督のノワール作品です。
4人の人物の友情と義理、裏切りを描いた映画で、
ソン・スンホンはもちろん主人公役を演じます。
カリスマ溢れる男性美を披露する予定だとか・・・
残りの3人のキャスティングは、現在最終調整中です。

これまで「秋の童話」「夏の香り」で見せた
穏やかで甘いイメージから脱皮する
作品を探していたそうです。
一時は兵役問題で苦しんだこともあり、
タフな面を見せたかったみたいです。
このために1日3時間体を動かし
体力作りを行なっているとか。

そういえば・・・
日本で行なった初のアジアファンミーティングで、
チケットを完売させその人気ぶりを見せましたね。

ソン・スンホンの映画出演は
「カラー」「クローサー」「ひとまず走れ!」「氷雨」
「あいつはカッコよかった」以降、6作目ですね。
早くスクリーンでみてみたいです。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/193-b2debcc3
TOP
