リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUN、赤西仁と・・・

最近、KAT-TUNの赤西仁くんが目撃されています。
3月に渋谷で目撃され、ハチ公前や、
駅前を歩いていたりしているそうです。
かなりな目撃数です。
ファンの間では6月復帰説が・・・?

KAT-TUNはデビューしてから一周年を迎えました。
本人たちは新宿の個室居酒屋でお祝いしたということ。
ドラマロケ中の田中聖、上田竜也や田口淳之介は
参加していませんが、赤西くんは来ていたそうです。
普段から仲のいい亀梨くんや中丸くんに交じって、
赤西くんとプライベートで付き合いのある
城田優なども一緒だったとか。
復帰?の話しでもしていたのかな?

新しいCMなどの噂もありますが、
それより海外留学は終了したの?
気になるところです。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/189-7f38630c
TOP
