リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUN今度は高級クラブ・・・!?

先日、美女2人との合コンをしていたKAT-TUNの亀梨和也くん。
今度は、キャバクラで豪遊だって!

亀梨くんは、黒いジャケットで普段みないような格好。
お店の一番奥の隅のテーブルで、
女の子もナンバーワンの子だったみたいです。
お店は銀座の老舗高級クラブで、
料金的には4人で50万円位の高級店。

亀梨くんほどの人気、実力でも初めてでは・・・のようなお店。
さすがにかなり緊張していて最初は落ち着きの無い感じで
受け答えとかは、かなり謙虚だったみたいです。
結局、最初は緊張していたけど
ラストはけっこうデレデレしていたみたい

赤西くんが脱退するまでは、グループも彼もすごい勢いだったのに
今のKAT-TUNの人気は、亀梨くんにかかっています。

最近になって、合コンとか、キャバクラ遊びとか、
急に亀梨くんの姿が目撃されます。
何故?
恋人といわれる小泉今日子も、何かと忙しいみたいだし、
クラブ遊びや合コンでストレス発散ですかね?
スポンサーサイト

comment

  紀香 #- URL

はじめまして♪
紀香と申します。

楽しいブログですね。
文章も面白い☆
またよらせてもらいますね

私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/188-b71b0ab3
TOP
