リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ジウ姫の力は紅参(ホンサム)から!

チェ・ジウが紅参エキスで体力を補っていると
この前明らかにしましたね。
また、イ・ヨンエも紅参を愛用しているとか

ドラマ「エアーシティ」の撮影スケジュールを
消化していますが、かなり体力を消耗するみたいです。

体力維持として栄養価の高いものを
十分にとっているそうです。
その栄養価の高いものとは・・・

もちろん食事もですが、
食事以外に摂取しているのが
それが紅参エキスだそうです。
ジウ姫は撮影中、体力の低下もなく
特別に運動もせず、時間ができれば
休息を取ることらしいです。




comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/187-7fefb104
TOP
