リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



チェ・ジウの発表会に・・・

ドラマ「冬のソナタ」以降、日本で“ジウ姫”と
愛称で呼ばれているチェ・ジウを見るため
仁川国際空港で開かれた
ドラマ「エアーシティ」の制作発表会に
韓国入りした日本ファンは数十人いたそうです。

ファンらは自費で用意した大型の花輪を
会場の入り口に飾りつけをおこなったみたいです。

花輪には・・・
「ジウ姫は私たちの元気のもと」
「ジウ姫の新しいドラマを祝福し大成功を祈る」
「ドラマでジウ姫に会えるのを期待している」
などハングル表記されていました。

チェ・ジウはプレッシャーもあるけど刺激剤になると・・
ロケ地が空港だけに日本人観光客に会うが、
その度「ジウ姫」と呼ばれ、元気付けられているそうです。
5ヶ国語が堪能というキャラクターで
英語・日本語・中国語・フランス語などを
個人的にレッスンを受けたりもしたみたいです。

今回のドラマ出演は「天国の階段」以降3年ぶりですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/185-c886eaa5
TOP
