リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



チェ・ジウが始めた理由は・・・

チェ・ジウが、“体力作り”をはじめました。
それは、ドラマ撮影のために
本格的な“体力作り”だそうです。
5月放送予定の「エアーシティ」の撮影で、
ドラマのキャラクターのために
体力補強及び運動を始めたそうです。
「エアーシティ」は空港を舞台にした
アクションラブロマンス。

チェ・ジウは、体力補強のために
“運動”と“健康食”をとっているみたいです。
劇中活発に動くシーンが多いので、体力的な負担が多く、
体力補強のため紅参エキスを服用しています。


また同じく「エアーシティ」に出演するイ・ジョンジェも
“体力作り”を行なっているそうです。
運動方法はウェイトトレーニングから
ランニングとヨガに変えているそうです。
強度のアクションと、劇中演じる役に合う
体力と肉体のために一生懸命運動中。

二人とも体力作りを行なうなんて
芸能人も大変な仕事なんですね。

美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極ダイエット


成功者続出中。脂肪が溶ける前代未聞のダイエット


カリスマモデルのスーパーダイエット!

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/182-fd18a5a0
TOP
