リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



若手女優U-21のCM女王は?

現在のCM女王は名実ともに仲間由紀恵ですね。
その後継者に宮崎あおい、相武紗季、沢尻エリカ、長澤まさみと
U-21世代の若手女優が名乗りを上げてきています。
中でも新女王に近いのは長澤まさみと宮崎あおいの2人だそうです。

本数だけなら2人より多い女優さんはいますよね。
この2人はギャラの上昇度がすごいらしいです。
特に宮崎あおいはクライアントの人気がうなぎ昇り・・・
昨年は1本約2000万円~3000万円だったのが、
現在はなんと約4000万円~5000万円らしいです。
女王の仲間由紀恵でも約6000万円ですから凄すぎます。

宮崎あおいの演技力は同世代では別格らしいです。
これまで映画中心で知名度はいまひとつでしたが、
朝の連続ドラマ『純情きらり』で主役を好演し人気も全国区ですよね。
今年中にCM契約は15本近くに達するとか・・・

ホントにすごい勢いですね。
まだ21歳なのに、羨ましいかぎりです。

comment

秘密にする

trackback

プロポーズ大作戦」 プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/180-4d7af328
TOP
