リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


KAT-TUNが女子アナと合コン?

ジャニーズの人気グループKAT-TUN。
そのKAT-TUNのメンバー田中聖が
フジテレビの人気アナウンサーと合コンを
しちゃったらしいです。

その、アナウンサーは・・・
ゆずの北川悠仁と、結婚秒読みと噂されている
フジテレビ高島彩アナウンサー
高島彩は誕生日を一緒に祝っていたように交際は順調では?
いつ電撃婚があってもおかしくない状況だと思っていました。

ただ、心配の声もあるみたいですよ。
北川の母親が結婚に消極的みたいです。
元カレの武幸四郎騎手とは武の母親に説得され破局でしたよね。
もう一つの心配事は高島彩のモテモテぶり。
KAT-TUNの田中聖ら若手ジャニーズから合コンのオファーが
かなりあるみたいで、年下から大人気。
ジャニーズ以外にも合コン依頼が殺到だとか・・・

ジャニーズのからも合コンのオファーがあるとは
ジャニーズの人気グループも高島彩と合コンしたのかな?
もっと詳しく知りたくなっちゃいましたね
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/176-9d80d012
TOP
