リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



木村拓哉が遂に浮気・・・?

昨年末辺りから映画、ドラマと、
仕事に熱が入っている様子を
見せている木村拓哉。

放送された連続ドラマ「華麗なる一族」は、
見事、平均視聴率第1位を獲得しましたね。
キムタクも手に汗を握るほどの大物俳優が揃う、
豪華キャストだった今回のドラマ撮影ですが
実はその撮影現場にキムタクの妻、
工藤静香の姿もあったという。その理由は ・・・

豪華キャストに硬直した長谷川の緊張をほぐそうと
キムタクが頻繁に声をかけていて、以来、
2人が本物夫婦に見えるほど、
怪しい雰囲気になってしまったそうです。

キムタクとハセキョーの撮影現場で
仲むつまじい姿に不安になったのか、
静香が嫉妬して、撮影現場に顔を見せていたそうですよ

撮影現場にキムタクの妻・静香がくれば
目立って仕方ないのでは・・・。

工藤はキムタクの浮気を心配するタイプ?
姉さん女房の“浮気調査”?それとも単なる世話やき・・・。
年上女房としてはそんな旦那を心配して覗きにきたの?
うーん。世話やきもほどほどにねっ・・・。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/170-22dc82a8
TOP
