リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ソン・スンホンの復帰作は・・・

韓流スターのソン・スンホンの
復帰作でヤクザか刑事の役になるみたいです。

ソン・スンホンは「秋の童話」や「夏の香り」で見せた
イメージとは違う役をやってみたいらしく、
やってみたい役は・・・
内面に心の痛みや傷を抱えた暗い部分を持ちながら、
表向きは強がってみせているちょっと荒っぽい男性で、
ヤクザとか組織に属している人物か刑事の役を
やりたいそうです。

優しい男性のイメージが強かったですけど
違った役も見て見たいですね・・・
今後は是非、日韓合作にも出演して下さいね。

ソン・スンホン写真集【太陽】

2年の兵役を終えて、遂に帰ってきた韓流ビッグスター!

除隊後初となる完全撮り下し写真集で男らしさ全開!!

詳しくはこちら




comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/164-37f33350
TOP
