リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川純、やっぱり謝りました・・・

夏川純がついに年齢詐称をカミングアウトしました。
「今まで3歳若く発表していました」と告白しちゃった…
本当の年は1980年9月19日生まれの26歳。

理由は、事務所を移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、
10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまったらしいです。

「アッコにおまかせ」であれだけ否定していたのに・・・。
別に何歳でもよかったと思いますよ・・・。
番組で、また謝罪のコメントするのでしょうか?
アッコさんはこの時、知っていたのでしょうかね・・・。
知らなかったら怒ってそう^^;

カミングアウトは勇気がいったと思います。
今後、がんばって欲しいですね。

モデルと付き合える! ■モテない男が大逆襲した法則


魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

夏川純(平山奈々)年齢詐称を認める」 グラビアアイドルの無料動画・画像情報

少し前に年齢詐称と報道されていた、グラビアアイドル夏川純(本名:平山奈々)ちゃんが、自身のブログで年齢詐称を認めファンに謝罪しました。夏川純ちゃんのブログによると、以下のように3歳サバ読みをしていたということです。以前のスポーツ紙では、28歳という疑惑が
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/163-0051c838
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。