リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ソン・スンホンのミーティングDVD発売!!

先日行われたソン・スンホンの
日本初ファンミーティングを記録したDVDが、
早くも発売決定になりました。

DVDの内容はピアノ・歌の練習風景などの
メイキングも収録され、当日の舞台裏までも
楽しめる内容となっているそうです。

ソン・スンホンは“最後の韓流スター”と言われ、
来日が待ち焦がれられていました。
日本初ファンミーティングという話題性はもとより、
当日は、長い間自分を待ってくれていた
ファンへ向けた感謝と愛情が満ち溢れた
イベントだったため、ファン必見の一本になりますよ。

先週、アジアファンミーティングのDVDが発売されたばかりですよね。
商品の発売はイベント当日に会場にてアナウンスされ、
集まったファンに興奮していたみたいです。




comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/162-7547ac7d
TOP
