リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


イ・ビョンホンのデビュー時代・・・

イ・ビョンホンの映画デビュー時代に対する
忠武路の評価を紹介し視線を集めた。
イ・ビョンホンはTV「世界を開く」で、
芸能人では唯一このドキュメンタリーの主人公として登場しましたね。

イ・ビョンホンの、“韓流スター”と“俳優”としての一面に
スポットを当てた番組では多くの関係者の寸評がありました。
そんな中『JSA』の監督としてイ・ビョンホンと仕事した
パク・チャヌク監督が、イ・ビョンホンのことを話しました。

イ・ビョンホンは一時期、映画界の会社がキャスティングを
絶対にしてはいけない回避俳優の1人だったみたいです。
活発な活動をしながら人気を集めたのとは異なり、
映画ではおかしなことに興行的に不振な一面を見せたためとか・・・
また、彼の強烈な眼差しがとても印象的だったらしいです。

7作目の映画『JSA』で成功するまでは、
イ・ビョンホンを興行俳優として評価していなかったみたいです。

イ・ビョンホンはドキュメンタリーで、エスプレッソコーヒーを
楽しむ家を公開し、ハリウッド進出のため英語の
レッスンを行っている様子などで注目を集めました。

また、ハリウッド映画『幸せのちから』のプロデューサーからは
アジアの俳優といえばカンフーだったみたいですが
イ・ビョンホンの場合、カンフーができなくても成功できる俳優と
評価を受けました。



スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/161-6a85e8ee
TOP
