リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


滝沢秀明が危機一髪・・・!?

原爆ドームに侵入した女性が公園条例違反で逮捕されました。
女性は、犯行をブログで予告していたそうです。
このブログには驚くべき事実が・・・

実はこの女性、2月のタッキーのコンサートで起こった
“リンゴ事件”の女性だったのです…

今年2月、札幌市内の滝沢秀明のコンサートで
警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしています。
しかも、手にはナイフも持っていたとも・・・
ブログに「滝沢秀明は悪魔だ」
「私の生活ゴミを漁っている」
などと書き込んでいたみたいです。

本物かはわからないですが顔写真、
名前、住所までブログに紹介しています。
かなり怖いです・・・。
日記からして、本当にちょっとおかしな人ですね・・・。
タッキーがもしかすると本当に危機一髪だったのかも。
逮捕されて一番安心しているのは
タッキーかもしれませんね・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/157-4e3c7848
TOP
