リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



韓流スターたちの今・・・

最近、韓流スターたちの動きが活発ですね。
ヨンさまを始め、ソン・スンホン、イ・ジュンギらは
それぞれ日本でイベントを行って、
韓流熱風を引き継いでいく勢いですね。

ヨンさまはドラマ『太王四神記』で、
再び韓流スターとしての人気を博すものと思われます。
日本では、『太王四神記』のメイキングフィルムDVD2枚が、
オリコンで1、2位を記録しました。
ドラマの日本放映もされていない状況で
このような成果を収めたことは、
日本でも非常に珍しいことですよね。
この『太王四神記』は、日本で韓流ドラマブームを起こした
『冬のソナタ』以降4年ぶりにヨンさまが出演するドラマ。
ヨンさまとムン・ソリなどが主演を務め、
2年の準備期間を要した大作ドラマとして期待を集めています

イ・ジュンギも本格的な日本活動に専念しています。
4月21日に公開される『フライ・ダディ』を控えて、
大阪でファンミーティングを行ないましたね。
また、宮崎あおいと共演した映画『初恋の雪~ヴァージンスノー』も
5月に韓日同時公開を控えています。
イ・ジュンギは現在日本での映画PRをはじめ、
ドラマ『犬とオオカミの時間』撮影など、
多忙な日々を送っています。

ソン・スンホンは、日本でその人気は凄いですね。
17日にさいたまスーパーアリーナで1万5000人の
ファンミーティングを行ったばかりです。
『秋の童話』『夏の香り』などを通じて
韓流スターに浮上したソン・スンホンは
日本での人気は爆発的に伸びていますね。
また、ソン・スンホンは日本だけでなく中国にも進出し、
韓流熱風をアジア全土に広めそうな勢いです。













comment

秘密にする

trackback

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ」 お得な情報多数掲載!!

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/154-c8242b72
TOP
